123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-27 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

宝石取引上げも一区切りして(本当はR13まで上げたかったけど資金が;;)、
今度は香料取引上げに走り始めました。

金曜日に、Chapter4の追加情報が公開されて、
すでにリリース済みの16門砲、実装のほかに目に付いた事を記述します。
16門砲は、レシピと材料が気になりますね、たぶん要求スキルは鍛造R17と思ってます。
先行実装済みの16門砲はすべてR17なので。

FS造船は、新型船が4種類出るみたいですね。
東アジア大型船体はまだ作れるので、性能次第では建造を考えても良いかなと、

仕様面では特に変更はありませんでしたが、店売り船の強化回数が1回増えます。
現行は店売り船は、強化回数が購入時に1/n(n=最大強化回数)だったのが
0/nに変わります。これでクリッパー系、大型ガレオン系、ピンネース系の強化回数が1回増えます。
また、FS造船した船の初期時も現行の1/nから0/nになるため、強化失敗時にまた船体から作り直すことは
しなくても良さそうです。

戦闘用ガレオンは10/5移行に作り直そう。

軽クリッパより巡航型軽クリの方がopスキルは良いのが付くのね。
チーク化して初期化すればもっと速くなるかな~。

あとは、称号追加と、強化ですね。
沈没船も新しい形が増える見たいですので、いい加減東印度交易船時刻から解放されたいです。

今週末も色々と発表があると思いますので、どうなることやらww。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

