123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-23 (Thu)
こんばんわー、RAZGRIZです。

今回の大海戦はマニラ引き篭もりで出る予定はなかったのですが、
造船(強化)の予定、ローズサムブ作りの資金補給の為<EU圏に戻ったたので
大海戦3日目にしてやっと参加となりました。

今回はカツオだし商会のマリア・ラーネッド提督率いるN専艦隊の一員で出撃しました。
20100923_01a.jpg

艦隊メンバーの行いが良く、ヴェネガレとも2回ほど戦えました。
20100923_02a.jpg


久々のN専艦隊で楽しかったです、そこそこに戦功も稼げたので良かったです。
20100923_03a.jpg


反省は、三層ガレよりも戦ガレの方が使いやすい気がしてきたこと、
今度新造で作る予定、司令塔と副官室でopで煙幕弾か排水ポンプかな~。


次回は、Walkureの新副官船建造です。
付けていただいた名前からの連想は物資適合貨物船かな。

来月の中国実装に備えて頑張ります。
では失礼します。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

