123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-21 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

三連休の最終日、ロンドンのpremiere商会さんpresent中型BCが有りました。
本当は日曜日にあった大海戦3日目の先ですが、時系列を無視して先にこちらから。

事前集合のSSは忘れてました;;

20100920_02a.jpg
一番使えてないはの自分だったりして。
20100920_03a.jpg

で戦闘です。
20100920_01a.jpg
意外と☆はな☆さんのスナイプが痛かったりして、ハイペリエ砲だともっと痛かったりして・・・。

20100920_04a.jpg
ノーキンです。
クリティカルの割には与撃破が2と被撃沈が7と収支は-5でした。
まぁ、艦尾砲、大スパンカー等忘れ物が多かった割には、良かったと思います。
後は、16門実装後どうするかだよな~。
そもそも、特殊煙幕弾のonの時点で撃沈狙ってはいけない気がするし^^;
貫通無いのは致命的かな~と反省の弁です。

追伸、1位と2位には、カツオ商会より専用艦紙を商品としてお渡しします。
1位は3枚、2位には2枚です。
本来であれば、その場でお渡しするのが良かったのですが、
時間の都合で途中で落ちたため、出来ませんでした。
大変お手数ですが、本記事のコメント、もしくはWalkureorRAZGRIZまで
tellください、お渡しにいきます。


次回は大海戦最終日の予定です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ☆はな☆
ほんとですかー(ρ>л<)ρ??
痛かったですか??(;>_<;)

ものすごい自分のへたぴさ加減に凹んでたので嬉しいですー!!

とにかく無言でwひたすらマウスを握ってました・・(^-^;

ワルさんのブログ見て元気になったはなでした ヾ(@^▽^@)ノ

* by りおれい
ワルさんの煙弾はとていやらしかったです!!w

* by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん
どうしても近くの敵に眼が行きがちで
突然クリティカルもらうと驚きます^^
貫通スキル、高貫通力のハイペリエ砲、カロネード砲を使うともっと怖いかもww

りおれい(遼麗)さん
特殊煙幕弾はハラスメント用、ネタスキルでしかないのでご勘弁をww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

