12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-15 (Wed)
こんばんわー、木村昌福です。

今日から、商会の納品が始まりました。
ノルマに追われる日々が続くのですね;;。

納品物は、先月と変わらずで、カツオは名工大工と高級ベルベット、
バーボンは、銀鼠毛ドガリーヌ、ププランツリー*40です。

名工大工とププツリ両方とも手持ちがないので生産です。

調理師になって、チュニス郊外で採取に励んでます。
Walkureはこのあおりを受けて動けません(^_^;)。

バーボンハウスは優良商会で、今月の特典は、キックバックのようです。
RAZGRIZは造船R13まで残り115隻ぐらい、なのでローズウッド、サムブで
60Mの赤字を背負っても、ロット8、800枚増量の方が有利と判断して
量産体制に・・・^^。

その前に、ロットがあふれるな・・・
誰かに開けさせるか対比させないと・・


さてと、宇宙関連ニュースです。
みちびきさんは順調にデンプシー軌道へ行っているようで、対象の八の字軌道まで来たみたいですね
あと少しで、想定軌道です。

あかつきさんは最近ニュースが少ないですが、便り無いとき順調な証拠だと思ってます。

イカロス君はそろそろ通信が困難な宙域なのですね、ふと思ったのですが
宇宙にも嵐て有るのでしょうか?、太陽フレアは嵐なのでしょうか?
素朴な疑問です^^。

あおしまさんより、宇宙のビール缶氷結チューハイ缶じゃなくて
HTVの受注予約が始まりました。
スケールは72分の1です、鉄道模型で言うとHOスケールに当たりますね。

ちなみに大人の超合金は第二弾はスペースシャトルです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ルィ
納品忘れてた!!

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
あらら、でもしょうがないかな~
うきうきですものねww。
商会管理員:慶事があったため納品ポイントが倍にさせていただきます。
なぁ~んてあったら良いのに。


* by ☆はな☆
いまだ納品の仕組みが分かってませんΣ(・"・;)
昨日はたまたま名工の大工道具持っていたのでそれだけ納品しました・・
本当は全種類しないといけないのかな??
もちょっと勉強なくては・・ww
商会の方には本当にお世話になってるので、ぜひ少しでも貢献したいです><。

* by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん
記事を起こして簡単にまとめてみました。
役に立たないと思いますがご参考までに。



コメント







管理者にだけ表示を許可する

