123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
こんにちわー、Walkureです。

来月5日に予定されているChapter4 の特設サイトが出来ました。

これで東アジア全海域の街が実装されます。

どこかにギルド作ってよ;;
東南アジア開拓地かリマか中枢時だけでも良いからね・・・。

普通に街の実装、ダンジョン、交易品、レシピの追加ですが
今回はカロネ、キャノン、ハイペリ各16門が実装されます。
ついでに一等戦列の強化☆3にしてよ・・・
あと、一等戦列専用キャノンとかカロネード18門とかあれば、もっと一等戦列を使うのでしょうに・・・

続報を待てですね^^。

ではまた~(^^)/
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by デュミ
本当にギルドは作って欲しいね・・・・本当困る^^;;

* by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん
いちいち、戻るのが面倒・・・
これが一番大きいですね;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

