12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-14 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

明日から、中の人は8日間の夏休み突入で
来週水曜日に社会復帰できるかすでに心配している状態です・・・(^_^;)

週末は、以前途中で投げ出した美術クエをやってました。

20100914_01a.jpg
ラオコーン~ミロのヴィーナスへの連続クエストですね。
美術R14はフルブーストでやっとです。

その後、セビリア~リスボン抵抗で商会の南蛮交易をしているときに
ふと、3rdのKei・Nagaseの冒険Lvが30あることに気がつき、トロイ~考古学者転職クエまでやりました。

20100914_02a.jpg

同行者は、☆はな☆さんです。
海事職で連れて行ってしまったので、経験・名声が半減していたことに気がついたは
報告してからでした;;

20100914_03a.jpg
恨めしい目はその為です(嘘ですよ、思ってないですから^^)

しかし、VMPlayerとDOLでCPUリソースを使い切っていることが日常的になってきた
今日この頃;;

壊れないか心配出す。ちなみにCPUはCore2Duo E8500です。
やっぱりCore7iシリーズの方が良いのかな・・・

まぁ、しばらくはこのまま行きます。

では、また。

みちびきさんのサイトが更新されてます。→重いですが、軌道変化がわかります。
相変わらずtwitterでのはやぶさ兄さん、イカ坊、あかつきさんの会話にみちびきさんが
加わって楽しいものになってます。
各衛星の中の人へ、いつも楽しいつぶやきおもしろくRomしてます。
これからも運用大変にだと思いますが、がんばってください。
こんな所でしか応援することしか出来ませんがww。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ☆はな☆
同行させていただいたはなです~(`・ω・ゞ
ありがとうございました☆

そうなんです!海事職だたので、リスに戻る途中にデュミさんにもいちお聞いたんですけど(●´艸`)
「大丈夫よw」と、お言葉を頂きwww

なので恨めしい目ではなくその時はもう忘れてましたw(●´艸`)

チャドリの耐久も治していただきありがとでしたー☆
またご一緒させてください(*・∀・)

* by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん
こちらこそ、夜遅くままでおつきあいいただいてありがとうございます。

もっと早くに気がついていれば良かったのですが;;
チャドリは仕立て直しが出来るので
意外と重宝してましたね。
今はお金に物言わせて名工の仕立て道具ですがww。

また、色々なクエスト商会メンバーと一緒にやりましょうね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

