12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-07 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

最近めっきり稼働率が落ちてますが、
まず今週は大規模環境変更がありました。
まず、OSをwindowsXPから、Windows7へ、500GHDDから40GのSSDと1THDDへ換装しました。
設定に戸惑い、結局丸一日つぶれました;;
でも起動が超高速になりました^^。

木曜日は、遼麗さん動画の撮影にでてました。
これは別記事にするので、そちらを参照してね~。

とりあえず、ヴェネツィアターンの大海戦です。
ポルかイスパが出られるのなら参加しようと思ってます。

後は課題の造船かな・・・・、

まぁ、RAZの造船中は木村艦隊で地理かな~。


追伸、atokは頭いいけど慣れないと使いづらいです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

