123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-09 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

とあるセビリア港でのんびりしていたら、
遼麗さんtellがあって、倫敦には21:30に来てとことです。
倫敦についておめかしです。

20100909_03a.jpg

・トト・さんと一緒に動画の撮影前にマンボウ姉妹を前にこんなことを^^

Walkure>くるぞ~、敵(マンボウ姉妹)との予想接触時間は?
・トト・>目の前です! 提督!
Walkure>よ~し、全艦総力戦用意、新町司令所および第13艦隊に打電、われ敵と遭遇セリとな!!
Walkure>やがてミラクルデュミがやってきて、敵を挟み撃ちに出来るぞ!!
・トト・>頼りになりません! 提督!
☆はな☆>www
Walkure>いまごろデュミも・・・・
Walkure>先に沈んでるかもねw
・トト・>寝てそうです! 提督!

ネタわかる人はかなりの銀河英雄伝説OVAを見ている人ですね。

その後も順調に撮影は続き、
20100909_01a.jpg
観客も集まりww

楽しかったですね。

遼麗さん編集期待してますからね、あと期日は守ろうね~

最後は、☆はな☆さんをマンボウ姉妹が囲んで”ドナドナ”ではなく
お花で終わりましたとさ。

20100909_02a.jpg

では、またです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 遼麗
おつかれちゃんちゃん☆

ごめん最近赤い色がよく見えないんだ!w

* by Walkure&RAZGRIZ
遼麗さん
突発的色盲ですねww
動画期待してますね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

