12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
こんばんわー、木村です。

今週は訃報続きです、まずは芸能リポーターの梨元勝さんから
ワイドショーでおなじみでしたね、色々な視点から記事を書いいた覚えがあります。

今日は、マッドハウスの今敏さんが無くなったと、まだ46歳の若さで・・
今敏さんといえば、「千年女優(ミレニアムアクター)」ですね、観たとき衝撃を受けました、
話の流れ、意外と昭和史をきちんとなぞっていて、戦前からS30年代の黄金期、爛熟期
斜陽期までね、インタビュー形式ですが、色々と時代を行ったり来たりとしておもしろい映画でした。

近藤喜文さんもこれくらいの歳で無くなられてますね、アニメーターは
命を削っているのかな・・・合掌、ご冥福を祈ります。


Walkureはライブイベントを続けてますがアゾレスが過疎状態です・・・
ポイント重視で拾ってくれる方がいれば遊びたいですね。

木村、RAZGRIZのバーボンハウス分艦隊はシラクサのダンジョンに籠ってます
RAZGRIZだけですがね、木村はアイテム持ちw。

週末の鯖落ちイベントまでに10Kぐらいまで行くと良いなと思ったりして。

ではまたです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ☆はな☆
こんにちわ^^

梨本さん・・驚きました。。
ついこの前までテレビに出ていらっしゃったような気がしたので・・ご冥福をお祈りします。

私ももうちょっとライブイベントのポイント貯めたいなーと思ってますので・・
もしお時間合いましたらご一緒させてください(*/ω\*)
一生懸命頑張りますのでwあはw

* by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん
梨本さんはびっくりしましたね。

ライブイベントはアゾレスに常駐しているので、何時でも行ってください。
出来るだけサポートします^^。

* by アナゴ
今さん、亡くなったんですね。。
平沢進の音楽から入ったので、千年女優とかパプリカしか知らないけど、
それでも惜しい人を亡くしたってのはわかります。
ご冥福を。

* by Walkure&RAZGRIZ
アナゴさん
そうですよね、まだまだこれからだというのに、ご冥福を祈ります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

