12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-21 (Sat)
こんにちはー、Walkureです。

17日からライブイベント「スペシャル海戦イベント カリブ海賊 ~夏のバカンス「欧州進撃」~」
が始まりました。
今日の鯖落ちイベントは仕事の都合上行けないのですが、

今日までの戦果振り返ってみたいなと思います。

17日普通に狩ってましたね。

18日、飲み会が終わった後に、少し木村が所属する
バーボンハウス商会長と一緒に、
20100821_01a.jpg
仕掛ける直前にNPC奇襲て・・・w。

19日、VIP艦隊でした。
20100821_02a.jpg
リスボン、セビリアの商会の幹部がそろって、密談です。

20日、商会内で連携の練習かなw。
20100821_03a.jpg
2艦隊で、戦列を狩りましたねw。

そのあと分離後に、腹筋崩壊する事態に陥ろうとは。
20100821_04a.jpg
20日のMVP フランちゃんが降臨w
20100821_05a.jpg
中の人がお腹を抱えて('∇')なかを、フランちゃんが突撃します。
20100821_07a.jpg
悪乗りして、みんな副官船を出してきますが、しかし勝てませんw。


今日(21日)は午前中から、マリアさんと一緒に絶賛収奪中でした。
20100821_06a.jpg
まぁ、噂にたがわぬ活躍で大量の戦利品をgetしていきましたw。

みなさま、ライブイベント頑張ってくださいね~。

追記はノーキンデス。
17日
20100821_11a_17.jpg
18日
20100821_11a_18.jpg
19日、この日が半端なく戦いました。平日で100近く戦ったのは初めてかも。
20100821_11a_19.jpg
21日です、笑えるキャラ多数。
20100821_11a_20.jpg

21日です。マリアの与拿捕数に"注目"
20100821_11a_21.jpg

こんな感じです。
総計ポイントは3200ぐらいです。
来週末までに6000ぐらい溜まるのかな。

欲しいものリスト
3200P ジェネラルキュイラス
1000P 胴具足
800P 馬上沓
600P 篭手
最低限これだけは欲しいです、
あとクロスソード紋章、免罪符もいいかなと。
頑張りますよ~。

予告どおり、RAZの商会を移動しました。
その他の変更は今のところないです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ファー
おつでしたー
おお、免罪符もらえるんですねー
これで前科帳消しだっ!w

* by 遼麗
20日おつでした~!

フランちゃんの人気に嫉妬ww

* by デュミ
今回の商品は豪華よねw
鯖対抗と聞いたけど順位がいいともっといいのがもらえるのかな??^^

* by ルィ
ルィも戦いましたが・・・ルィは修理外科オンリーでしたw しかし、豪華なメンバーだ~

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
免罪符はファーさんよりもマリアのに使った方がw

遼麗さん
腹筋が崩壊しました・・・
副官に嫉妬ですかあらあらww

デュミさん
鯖対抗は何かくれるのかな?
楽しみにしたいですね

ルィさん
戦いは大砲撃つだけではありません、
外科、修理の人がいて心置きなく戦えるのですよww。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

