123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-16 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日は朝早くから、出社前に丸の内オアゾに行ってきました。
目当ては、はやぶさのカプセルを待っていたシールドです。

整理券配布30分前に行ったのですが、結構並んでいてこれは遅刻するかなと思いましたが

20100816_01a.jpg
整理券の時間を見て一安心です。
20100816_02a.jpg
スタッフのお兄さんが着ているTシャツを見て、撮らせてとお願いしたところ
快諾いただきました、ありがとうございます。
聞くところによると、Jaxaiの特設ブースで販売しているとのこと。

入口です。
20100816_03a.jpg
ここからは撮影禁止~です。

中ではNECとJaxaの方と警備員さんが居られて、見張ってました^^。
それゃね、機密情報満載ですからw
思った以上に小さかったですが、目から汗が・・・・。

お土産は、jaxaが撮影した魚眼レンズでの最後の姿が入ったポストカードでした
20100816_06a.jpg
携帯なので写りが・・・・。

お昼休みにJaxaiへ再出撃^^
戦利品は。
20100816_04a.jpg
Tシャツと
20100816_05a.jpg
リファイル3枚

お財布が軽くなった^^;;。

DOLはバーボンハウスの納品物作成です。
RAZはひたすら造船かなww。

ではまた。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

