12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-09 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

時系列に沿ってない記事が続きますがw。

先週、三大極悪海事クエストの一つ「艦隊のゆくえ」を商会の有志のみなさんでやってきました。

参加者は以下です。
20100807_01a.jpg
私、デュミさん、ペンソルさん、遼麗さん、マリアさんとSSには入ってないですが、
応援で、剣聖のD・カイエンさんです。

20100807_02a.jpg
20100807_03a.jpg
開幕で大砲壊れるの知ってましたが、無視して砲戦です。
1隻落ちるたびに刻印使われて、結構ヒヤッとした場面もありましたが、
最後は、剣聖の大天位技でクエスト達成です。

20100807_04a.jpg
倫敦で記念撮影~。
無茶ブリな企画に参加された皆様、応援してくたれた剣聖様、ありがとうございました。

終わっての感想は
意外と言われているほど、難しく無かったです。
幽霊船の方が難しいかなと思います。
あともう一つのあくどいクエはカリカですね。

いつか~やるぞ。

ではまた~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 遼麗
お疲れ様でした~!

情報があったので楽でしたな♪

実はこの時戦闘中動画撮っていてアップしたものに使っております。

後で気づいたけどほんの一瞬カイエンさんの名前が映っちゃったような・・でも言わなければばれないはず!

また何かあればお邪魔しますぅ!

* by Walkure&RAZGRIZ
遼麗さん

お疲れさまでした。
情報あったので、楽でしたね。
またなんかありましたら、お呼びしますね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

