12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-28 (Fri)
こんばんは、RAZGRIEです。


コピアポで木材が切れたのでEUに帰還しました。
ついでにこれを引き揚げました。
20090827_02.jpg

リスで商会員といっしょに探検~
20090827_03.jpg
ピヨってますが、数で押して勝利です。^^v

宝箱は銀と金、水銀でした、

新しいペットを紹介します。
20090827_01.jpg

ガメラです(火は吹きません。)
緞帳でもありません。

我が商会の冒険王・ペットハンターのデュミ氏よりいただきました。
今週もF1です。
今週は、ベルギー、スパ・フランコルシャンです
鈴鹿と並ぶドライバーズサーキットして有名です。
傾向は、スパの方が高速ですね、
スパウェザーといってめまぐるしく天候が変わる場合もあります。去年の様にね!

まぁ~今年はブラウンGP(旧ホンダ、アグリ連合)で決まりだと思いますが
下駄(チェッカー)を履くまではわかないという格言あることだし鈴鹿までもつれないかな。
(赤牛はルノーエンジンの信頼性でこの先はちっょと勝つは難しい;、今年のレギュレーションは年間8基以上のエンジンを使う10グリット降格)


終わってかなりたちますが、鈴鹿8耐は最強プライベーターが勝ちました。
まぁHRCが出てないと寂しいな。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by デュミ
ガメラは思ったよりもでっかく迫力あるねぇ…(^O^)
バザーでもチラホラ見られるのですぐに姿見せてくれるかも!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

