123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-05 (Thu)
こんばんわー、木村です。

はやぶさ関連からです。
「はやぶさ2」は開発フェーズにεロケットともに進みましたね。
後はJAXA内部と予算が付けば打ち上げまで行けるのかな。
しかし、フォロワーまで行けたのは凄いですね。
これで終わらないようにしないと。

みちびきさんも9/18?打ち上げですね。

国営放送の教育で8/7(土)22:00~のサイエンスZEROで「はやぶさ帰還 未知への挑戦に迫る」
が放送されます。
川口 淳一郎教授も出演されます。

アオシマの「はやぶさ」は再販があるって話です、初回1万、2回目1万以上売ってるから
凄いですね・・・、(はよ作れ~)


DOLは木村の管理R7になりました。
20100805_01a.jpg
珍しくきちんと獲れました^^。

これで、Walkure(航海・管理・兵器ALLカンスト)、RAZGRIZ(航海カンスト、管理R7、兵器R7)
に続き3人目の到達です。

これで、副官室、工作室が使えます。
この船の全能力が発揮できます。
20100805_02a.jpg

後は、ブリトーどこまで増えるのかなww

商会で欲しい方はお声を掛けてくださいね。

ではまた~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

