123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-02 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

ライブイベントも終わって、報償アイテムが気になりますが・・・

先週の大海戦初日が終わった後に、遼麗さんさんが銃士転職クエストを
するというので寄生しました。^^w

メンバーは遼麗さん、はるあ市長と私です。
20100802_01a.jpg
狙撃R8はフルブーストで何とか届きますね。

20100802_02a.jpg
いざ戦場へ~

20100802_03a.jpg
ヒソヒソと作戦会議中です。
はるあ市長、遼麗さんが強く何もする間もなく終わりました。

はるあ市長、遼麗さんおつかれさまでした。

では~。

追記はMAD動画です。
とある宇宙の電気推進 「はやぶさ」


これはプラネタスから


そしてエクセリオンのテーマから


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by 遼麗
肝試しツアーおつでした!

このときは寄生というよりクエでなかったのでむしろ・・主催?ww

一瞬死にそうだったのでワルさんいなかったらブーツ盗られて泣いてたやもw

* by Walkure&RAZGRIZ
遼麗さん
おつかれさまでした。
こちらこそ、誘ってくださってありがとうございます。
またよろしくお願いします。

* by 履歴書の書き方の見本
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。

* by Walkure&RAZGRIZ
履歴書の書き方の見本さん
いらっしゃいませ、
またお待ちしております、

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
新規就農マニュアル【農業転職法】
もしあなたが農家になりたいと思って、数百万円の資金を用意し、 何冊も本を読んで... …
2010/08/09 08:54  教えたい
