123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

大海戦も終わりましたが、2日目の記事ですww

今日は2個艦隊で出撃です。
私はファー大提督のもと、遼麗さん大型からLisztさんと一緒に援軍艦隊でした。
仕掛け艦隊は、デュミ提督、うにゃさん、LetLoveRuleさん(ミックさんの裏で途中から提督)、Tan・Tanさんです。
20100725_02a.jpg
小型ね~。
20100725_01a.jpg
大型です。

20100725_03a.jpg
初日に戦えなかったガレアス編成とも1回戦えました。
20100725_04a.jpg
戦功は結構な数字いきました。対人(Nの邪魔と最後の対人連勝が大きかった)

20100725_05a.jpg
チェニスの旗の色が変わっていいためリスに移動。

リスの高台で記念撮影です。
20100725_06a.jpg

最後ノーキンです
20100725_07a.jpg

次回からはRAZGIRZの出番なのかな・・
さっさと戦列乗れるようにしないとねww。

次回は3日目になります。

リンク先に、遼麗さんを追加
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 遼麗
リンクありりです♪

ファー様のところにも乗ってたけれど修理回数10・・・orz

最終日の脳筋に期待w

* by Walkure&RAZGRIZ
遼麗さん
どんまい~、大海戦楽しめればokです。

ノーキン、3日目は怖くてまだ観てません;;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

