123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-25 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

半年ぶりにポルトガルが参加する、大海戦初日です。
帰宅したのが20時過ぎのため、中型から参加しました。

艦隊は旗艦ファーさん、デュミさん、遼麗さん、Lisztさんと私でした。

20100724_12b.jpg
中型、やっぱりここが船種の選択が広いかな、重フリがメインだけどその他でも
ダメというわけではないし。

20100724_13b.jpg
大型、戦列系、ロリゲー系、ガレアス系ぐらいしか選択ない。
一等戦列がもう少し強い(5スロで100門搭載できるとか)といいのに。

20100724_14b.jpg
戦績です、途中参加にしてはいい感じです。

20100724_11b.jpg
毎度のノーキンです、ファーさんの戦闘数がおかしいのが気になりますが
まぁいいでしょう;;

最後に集合写真。
20100724_15b.jpg
お疲れ様でした~。

この後、遼麗さんが銃士転職クエストするというので
お邪魔させていただきました。

これは別の記事にしますね~。

明日は大海戦3日目なのに2日目の記事だ;;。

では、また( ´_ゝ`)/~~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ファー
おつでしたー
脳筋ツールは戦闘に入って何もしないとログに出ないので、
戦闘数にカウントされないですねー
ちょっと久しぶりで何もしない事が多かったのです^^;

* by 遼麗
お邪魔しま~す!

1日目と2日目お疲れさまでした(´∀`*)

しかも銃士クエも至れり尽くせりで感謝感謝!

最終日もがんばりませう!


あ、ブログリンクさせてもらってもいいですか?(゜∀゜*)

* by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
おつかれさまでした。
なるほど行動しないと検索に引っかからないのですね。

遼麗さん
おつかれさまです。
銃士転職クエもありがとうございました。

こちらもリンク張らせてください。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

