123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-24 (Sat)
おはようございます、Walkureです。

はやぶさ関連のニュースです。
国営放送 8月28日(土)22:00(JST) 追跡AtoZで特集を放送するそうです。
本当は7/31(土)だったのに・・・急な予定が、まァ良いか。

「IKAROS」関連
光の力を利用して軌道変更に成功、これで本当にヨットですね・・・
すごい~、すごい~。

本編のDOLです。
今回、日本実装以前の船で大海戦に出てましたが、そろそろ新造船を作ってもいいだろうと
思い、重い腰を上げてドックに発注です。
出来たのが、これ
20100724_01a.jpg
耐久と装甲が高いですが、あとは普通ですね・・
スキルは言わないでね。ww

小型もガンホを作ってます。
20100724_02a.jpg
強化途中ですが、専用艦は対砲撃装甲でも付けようと思ってます。

では大海戦に行ってまいります。('◇')ゞ



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ロベルト本郷
長良に雪風。わかりますww
しぶいっすなー

* by Walkure&RAZGRIZ
ロベルトさん
このあたりは完全に趣味の世界です。
ドイツと日本のが多いかな~。
一応小型は駆逐艦、中型は巡洋艦、
大型(3層ガレ、戦列、ロリゲー)は戦艦の名前付けています。
でも共有金庫に入れると名前が無くなってしまうので困ったものですね;;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

