12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-18 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

昨日は、KTB( Katuodasi Travel Bureau )がお送りする、朝鮮史跡巡りツアーに行ってきました。

ツアーコンダクターは、KTBの冒険王 こと 商会長のデュミさん です。

前提クエスト消化です。
カリカット冒険クエスト「朝鮮三国歴史語り」(☆☆☆ 探索R3 考古学R5 朝鮮語 )からです。
カリカには、★★PREMIER★★ さんの方々も居て、茶室が1つでおさまらない盛況です。
結局4個艦隊?、カリカット街中のSSは撮りわすれました;;

同行は、ペンソルさん、久々に復帰のうにゃさんです。
20100718_02a.jpg
商大クリッパ艦隊、(フル積載だと、クリッパに抜かれます;;)
[現示はG-G、高速進行!!、加速しない。MT56*6ではだめか・・・
国内最強のFMT2*6しないとだめかな、そうするとブレーカーが落ちるか・・・]

20100718_01a.jpg
無事発見^^

堺に移動し、堺冒険クエスト「歴史と神話の書」(☆☆☆ 探索R3 考古学R5 朝鮮語)で
艦隊組んでいるので、瀬戸内海、関門海峡も問題ないかと思って行きましたが
壇ノ浦で座礁するという椿事に遭遇、すみませんギリギリ狙いすぎました;;

さらに、クエスト発見SSも撮り逃しと・・・痛恨です;;。

この後、堺冒険クエスト「歴史の川」(☆☆☆☆ 視認4 地理学6 朝鮮語)で前提は終了です。

20100718_03a.jpg

ジャカルタに移動し今日の本命である。
ジャカルタ冒険クエスト「百済の都の名残」(☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 視認R8 考古学R10 剣術R5)
です。

朝鮮西岸は迷えますね^^。DOL+1のmap機能で何とかなりましたが、
かなり厳しかったです;;。
20100718_04a.jpg
無事発見~^^v。

ダンジョンに潜りましたが、結構強かったです。
20100718_05a.jpg
上層の発見物です。(中層は撮りに失敗;;)

全員発見して、記念写真てなったのですが。
ここまでもまたエピソートが、
20100718_06a.jpg
撮り終わった後に・・。
20100718_08a.jpg
あぁぁぁ、漏れてた、

20100718_07a.jpg
さらに、あぁぁ。

でした。

楽しい4時間でした、今日はEUに戻て、造船と、ジェストコールの作成ですね。
木村艦隊の勅命で終わりかな。

暑い日が続いています、PCの冷却でだけでなく中の人の水分補給も忘れずに~。
脱水は気が付いたら終わっている事態もありますので、昔2歩ぐらい手前まで行った事あり;;。

ではまた、
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ルィ
楽しそうなツアーですね^^
朝鮮か~ いついけることやらw

* by ☆はな☆
朝鮮いいですねー♪♪

ちまちょごり?も可愛いです!!
早く行けるようになりたいなー

* by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
隣の国で、すぐに行けますって、リアルではないのねw
今無法だし、ちょっと大変かもです。
いつか行きましょうね^^。

☆はな☆さん
チマチョゴリですね
お待ちしてます~。
まったり、ゆっくりマイペースで^^
勅命ツアー手伝いますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

