12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
こんばんわー、木村です。

ライブイベント、終わった後に、3rdキャラのインド渡航の
引率として、インド方面で動きまわってます。

カリカ~アデンで地理発見で経験値を稼いでいます。

暇なんでこんなことを試してみました
20100710_02a.jpg
これはCtrl+shift+aですね、名前も何も、ログ画面でないw

20100710_01a.jpg
Ctrl+shift+n自分以外のPCキャラ名が表示なります

20100710_03a.jpg
Ctrl+shift+pでいわゆる画面のハードコピーですねw


なに、「車椅子の闘将」が一線を退くですと、
サー・フランク・ウィリアムズ、ウィリアムズ・コスワークスの総帥、
90年台、ルノーエンジンとのコンビでF1界を席巻しました。
陰で音速の貴公子が天に召されましたが・・・。

ikarosuは光の力により推進力を得たと公表されました。
これからもikarosuに良い光が当たります様に~。

ではまた( ´_ゝ`)/~~。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by デュミ
この説明はいいねw
わかりやすい^^v
今度の東アジアでまた生物・地理は増えると思うよw

* by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん、
ネタ困ったので、やってみました。
あと質問が来ていたので、それの回答も含めてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

