12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-09 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

今日は、ペンソルさんのマーリンからの挑戦状について行きました。
あまりにあっさり旗艦撃破してしまって、SS獲ってません;;。
20100708_01a.jpg
ペンソルさん、デュミさん、☆はな☆さんでお出かけですww

昨日、☆はな☆さんから頂いたタンバリンをそうびして、
クラウンデビューかなw


jaxaの廻し者シリーズ、第何弾か忘れました。

Ikaros君は、実証試験フェーズに突入(海外の方が反響良い)、twitterも軽快で面白いです。
あかつき君も新開発の
セラミックスラスタの調整に余念がないです、どちらの航海は順調です。

はやぶさの帰還にプラモデルを間に合わせた、アオシマさんから、
ミッションパッチのレプリカをリリースするとのことです。
買わなければ、(おい、さっさとプラモデル作れw)
アオシマブログのtopはikarosです。

さらに~、
もやしもん、実写ドラマ始まるけど・・・中の人の体力ない~ダメだ;;
DVD待ちかな。

明日の海域変動がありますが、Vup時に東アジア無法海域化は避けられるかな・・・。

ではまたです。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆はな☆
お疲れさまでーす^^

おーあのタンバリンは・・そうだったんですねw

いえいえ、差し上げたというよりは、もてないので押しつけた・・と言う感じですがw
何が起きたのか分からないまま終わってしまった感じですが、
あんなに囲まれたのも初めてだったので、いい勉強になりました♪

みなさん、かっこよかったですー(*ノωノ)

No title * by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん
あのタンバリンたしか、セイレーン撃退できたかな?

おかげて装備がそろいました、ありがとうです。

戦闘はもう少し、粘った方が良かったかな・・・
また今度、戦闘で困ったら呼んでくださいね~
近くに居たら応援しに行きます~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

