12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-05 (Mon)
秋天、ジャパンカップでのタマモクロス(史上最強の上がり馬)との死闘。
翌年、春の安田記念(多分ベストレースだと思う)
京都外回りマイルで、残り1ハロン絶望的なところから追い込んで刺しきったマイルチャンピオンシップ。
その翌週に、最初の1ハロン以外、12秒3以上のタイムか刻まれなかった伝説レコードの2.22.2で
敗れたジャパンカップ。
燃え尽きたと思われていた有馬記念、奇跡の勝利。

そう、公営の怪物、アイドルホースですね、当時あの武豊も二年目で(でもG1は勝ったね)
葦毛伝説第2幕の主役が突如として逝ってしまいました・・・

明後日、七夕は川崎競馬で ホクトベガメモリアル スパーキングレディーカップが開催されます。
冠名にある、ホクトベガ、砂の女王と呼ばれた伝説の牝馬です。
オグリキャップが公営から中央へと行ったのに対して、彼女は公営へと遠征して行きました。
ただ、彼女もまた行く先々で愛されました。
そして、ドバイの地で天に召されました。
今で言うとG1級2勝で見劣りしますが、行く先々で起こしたフィバーは間違いなく
90年代を代表する1頭です。

多分、全盛期はクロフネでも勝てない気がする様な強さでした。

DOLとは関係ない話ですがね。


還ってきた「はやぶさ」ですが、微粒子が見つかったと・・・
現在解析中ですが、本当にイトカワのものであれば完全成功ですね。
中の人は時間が無くてアオシマのキット作ってないです;;。

ではまた。

リンクにルィさんの「ルィのまったり航海」を追加しました。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルィ
この間は、ありがとうございましたm(__)m
私もリンク、今日の夜にでも貼らせていただきます~

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん

リンクありがとうございます。
またエモして逃げますので、今後ともよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。