12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-07 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

新星インダストリー VF-19エクスカリバー
2040年にあったVF-11後継機選定する
AVF(Advanced Variable Fighter:次世代全領域可変戦闘機)開発計画
通称スーパーノヴァ計画で試作されたYF-19を母体としている。
ゼネラル・ギャラクシー社のVF-22と競作となった。

公式にはなっていないが、テストパイロットのイサム・ダイソン中尉の手によって
マクロスシティーに突貫し、タッチダウンを決めたという逸話があります。
ここら辺は、マクロスプラスを見てね。^^ww
(空戦のクォリティーというかリアリティーはFより良いです。)

制式化後、その高性能ゆえに統合軍が移民船団にライセンス供与を
するのを露骨に嫌がったという話もあります。
だから、VF-171が主力なのですね^^;。

ついでにマクロスFの主人公機VF-27 メサイアの直系の祖先ですね、

で、なにが言いたいかというと、
そう、エクスカリバー発見の連続クエストを始めました。

リアル都合もあったので、ちまちまとクエストを消化していきました。

前提二つクエストです。
20100706_01a.jpg20100706_02a.jpg

クエストを進めていくと、エースコンバットの世界へgoですね。
20100706_03a.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ 良く読むと、間違った人が使っているのですねw
誰とは指差しませんがw

20100706_04a.jpg
敵艦隊捕捉、総員迎撃せよ意外と足が速くて、鉄板付けなくて負けてしまい
キレてアイテム全開でフルボッコにしている場面です。
ソロでも10隻なのね;;

そして・・・
20100706_05a.jpg
アヴァロンてもしかしてベルカ公国にあるダムかな・・・

ガルム隊 アヴァロンへは水面を低空で向かえ上からの進入は狙い撃ちされる
敵要塞に接近 十分近づいたところで高度を上げ ダムを乗り越えろ

じゃじゃ馬剣の捜索は、スキル不足でここら辺で停止し、クマのナマモノ以外の前提潰しに行ったのでした

ではまた。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆はな☆
お疲れ様です^^

なんか、すごい囲まれてますね((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタ

walkureさんのブログは、いつもハイレベルで、私の書いてることがしょうもなくて仕方ないですw

少しづつ、話題について行けるように勉強しなくてはww

それから、昨日は(昨日も!)ありがとうございました^^
いつもいつも、感謝してます^^

また、色々教えてください^^

No title * by Walkure&RAZGRIZ
はなさん
良く囲まれてますね;;。
ハイレベルでなく、ただ単に雑多に書きたいことを
並べているだけです;;。

いえいえ、私も初心者の時に色々してもらったので、
恩返しかな^^w
私の貧弱な脳細胞で分かっていることよろしれければ^^。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

