123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-03 (Sat)
こんばんわー、RAZGRIZです。

先週、プレミア商会さんと合同でクスコ、マチュピチュ発見ツアーに行ってきましたが
大失敗をしてしまいました。

クスコ発見での海戦では、実質二人で挑んで大負けでした、
リベンジはヴェネ海軍と白兵であっさり勝てました^^。

20100703_01a.jpg

クスコでの集合写真。
20100703_02a.jpg


ここまでは良かったのですが、
この後、マチュピチュ発見では冒険名声60K必要だった事が判明、
わたしの名声は42k・・・ぜんぜん足りない;;。

運河移動中のミックさんに往復してもらって、助けていただきました。
大変ありがとうございますと、お手数おか掛けしました。

おかけで、その後は順調に進み。
20100703_03.jpg
みんなで集合写真を取れました。

今月はVupもありますが、月末に倫敦海事クエの「艦隊の行方」をやろうと思ってます。
これは別途告知しますね。

ではまた。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆はな☆
いいないいなーーヾ(*´∀`*)ノ゛
集合写真いいですね^^

私もはやく、混ざれるようになりたいですww

がんばるぞーーー!!( 艸`*)


No title * by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん

すぐに行けるようになりますよ~。
また企画しますので、時間が合えば参加お願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

