12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-25 (Tue)
こんばんは、Walkureです

明日のVupまで、ヴェネツィアでライブイベントが開催されています。
そこでの一こま。

木村提督「A・ファーレンハイツ提督にはいつぞやのお返しをしよう多少アレンジしてね^^」
(銀英伝(OVA)のアムリッア会戦でヤンが発した一言、ここのいつぞやはレグニッツァ上空戦のことを指す)

20090824_01.jpg
本人いないことを確認の上、言いたい放題^^。
ペガサス30Mは妥当かも。

ついでに20090824_A1.jpg
こんなのも放ってみました。

ファーさんごめんなさい


日付変わって1セットやったら、ロットに変えて母港に帰還です。
甲子園が終わりました。
決勝は文字情報だけでしたので詳しくは分かりませんが、
野球は9回2死からという古い格言を思い出させる試合だと思います。

プロ野球ペナントレースも終盤戦に向け3位争いが激しくなっています。
パリーグは日ハムにインフルエンザ禍があり、ちょっと面白くなってきています。

セリーグは中日が追い上げてきています。
谷繁が扇の要にいる限り中日優位だと思いますが。
優勝したらWBCに選手出さなかったからと言われるのでしょうね^^;
特に読売グループがねぇ~
* Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by ファー
ペガサス紋章は2つあったので…^^;

3枚とったうちの1枚はすぐ30Mで売れたのですが
2枚目がなかなか売れないと思って某検索サイトで調べたら、
同じ30Mでたくさんあったんですよー。
その後、リスでバザーしてたら30Mで売れました^^

バザーは目立つとこじゃないと意味ないから、
見つかっちゃいましたねw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

