12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)

両舷全速、最大戦闘速力~。
機関長:主機関臨界圧力、これ以上は無理です。
主機関はセビリア港まで持てばよいから臨界圧を超えても構わぬから、とにかく急げ。
機関長:('◇')ゞ最善を尽くします。
セビリアまでの最短コースを取れ、僚艦にも打電急げよ
航海長:('◇')ゞ
通信長:('◇')ゞ
しかし、相手は疾風だ間に合えば良いが・・・・
副長:何かおっしゃいましたか?
いや一人言だ気にしないでくれ・・・。


今日から長期航海に出てしまう、いつもの場所で一声かけたいが間に合うか・・・

と・・・
リアルの飲み会をそこそこで切り上げて最速で帰ってきた中の人ですが、
結果間に合いませんでした、

一陣の風を残して、彼は旅立ちました。

彼に良い風が当たり、良い航海が出来ることを祈って。

木村の会長、Walkureの広報部長と相次いで長期の旅に出られました。
わたしも、何時までプレイできるかわかりませんが、また一緒に戦列を並べてプレイ出来ることを
願っております。

ホントに京急1000と一緒にさっていかれましたね~。
同じような超加速で・・・・

とりあえずのさよならですよ~。

次回は、先週のクスコ、マチュピチュツアーの顛末です。
久々の大失敗をしてしまいました;;
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 木村提督
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ミッターマイヤー
気を遣わせてしまい申し訳ないです。

また戻ってきたときはよろしく。

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ミッタさん
こちらこそ、気を使っていただいてすみません。
帰る家(イゼルローン要塞)確保のため微力を尽くします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

