12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

週末のイベントに備えて準備を色々しておりますが、
少し時間があったので、サルベージの引き上げ数を増やす為に
頑張りましたが、東インド交易船しか出ないというか地獄のなか

こんなのを引きました。
20100626_01a.jpg
幽霊船と思われます^^v。
20100626_02a.jpg
Wikiで正確な座標を調べて、フルブーストして引揚げます。
20100626_03a.jpg
予想通り幽霊船でした。

20100626_04a.jpg
グランドケイマンに着くまでに、NPCに襲われるは、
セイレーンはくるわ、→副官はおびえるはと、さんざんでした。

20100626_05a.jpg
リスでスポンサーであるデュミさん、マリア下僕、ヤクモさんの裏キャラのOrange・Princessさんとで
探索です、みんな強くなったので楽勝です。

20100626_06a.jpg
宝箱、と死霊と話して色々貰いました。結構バカにならない経験値をもらいました。

手伝ったみなさんありがとうございました。
次もまた、東インド交易船でした・・・東アジア引きたい。

今日インカ観光をしてきますね~、では

業務連絡。

鉄分補給

京急 1000型退役
最盛期は、京急の半分はこれで出来ていると言われた
1000型もついに終焉がきました、
本線での快特でお別れです。
大師線は28日まで運用の予定です。
マナーを守って見送りましょう。

カシオペア号牽引機変更
2010/06/25 上野発から
田端運転所(ここはJR貨物以外では唯一の機関車のみ配置)EF510 500番台に
EF81専用機(カシオペア色)から変更されました。
現在牽引しているのは北斗星色(青基調)の機関車で、
現在川崎重工で製造中のカシオペア色(509,510)がロールアウト次第こちらへ変るものと思われます。
北斗星色の機関車が銀色のカシオペアを牽くのは短期間になるものと思われます。

ついにEF81も花形運用から撤退です、長岡配置組は3月改正で定期運用をなくし
青森配置はあけぼの1本(長岡~青森)を残すのみとなりました、これも12月でどうなるか
分からない。
JR東日本がまさか機関車を作ることがあるとは思いませんでしたね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ルィ
以前、幽霊船の引き上げに同行したことありましたが。。。


こわかった

No title * by ミシャグジ
フランシーヌのセリフが可愛くて、
気が付けばニヤニヤしておりました。
サルベージはまだしたことなかったのですが、
楽しそうなので地図を貯めて引き上げと探検やってみたくなりました。

マリア下僕w

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ルィさん
幽霊船は独特の雰囲気がありますよね。
昔に比べて楽になったのかな?

怖いよりも、バットイベントがヤダです;;

ミシャグジさん
私も、あのメッセージは初めてでびっくりしました!
サルベは何気に大変ですが、発見物もあるので
長期計画でやった方が良いでしょうね。

ああ、本人談ですw

No title * by デュミ
いやいや同行させてもらいうれしかったです!!(お土産もよかった!!)
また地図持ってこないとね^^

No title * by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん、
いつも本当にお世話になっております。
また面白いの引きましたらお誘いしますね~、

コメント







管理者にだけ表示を許可する

