123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-25 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

先週の日曜日にあった、ロベルト本郷さん主催のバルシャBCに
はじめて、Walkureでお邪魔させてもらいました。

毎度恒例の、雄たけびです。
20100625_05a.jpg
アムロの名言ですね、3年後誰がリスペクトしてますがw

20100625_03a.jpg
漢とかいて"おとこ"、武士とかいて"もののふ"ですねのノリスさんは~。

20100624_02a.jpg
3年待ったガトーさんの言葉を少し変えて、7年走った"はやぶさ"の心にしてみました。


機雷無双の衝撃
20100625_04a.jpg
これはとおもって、思わず取ってしまいました。
相変わらず強烈ですね、反則もしてた人も^^。

時間の都合で最後まで出来ませんでしたが、楽しかったです。

運営のロベルト本郷さん、ありがとうございますと、お疲れ様です。

リンクに、☆はな☆さんを追加しました。
かつお商会の新人さんです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by デュミ
いやww久々バルシャBC参加したけど楽しかったな・・・
はやぶさのような儚さがあるよねバルシャは・・・

No title * by Walkure&RAZGRIZ
デュミさん
コメント遅れました;;
儚いですねバルシャ達が散っていくのを見ると・・・。

No title * by ロベルト本郷
うわーーーーん
コメントできなくてごめんなさーーい。

久しぶりの開催にもかかわらず、お集まり頂きどうもでした。
個人的には「νバルシャ」がヒットでしたねぇw

* by Walkure&RAZGRIZ
ロベルトさん
いつも、運営ありがとうございます。
νバルシャが一番しっくりきたのでww
またよろしくです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

