123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-20 (Sun)
こんばんわー、RAZGIRZです。

今日は、カツオ商会でインカエピソードをやってきました。

この一連のエピソード(クエスト)をした後に貰える
称号キープ・マヨネーズキープ・カマヨック
ぇ違う(某D●ん●ゃん氏はこう言います。^^)

クスコ・マチュピチュ発見の前提になります。

で主役はこの2方です。
20100620_02a.jpg20100620_04a.jpg
言わずとした、イングエピソードで有名な、ミス軽ガレオンのライザです。
一説によると、我が商会の従妹である話もあるとかないとか、
もう人はラウアさんですね、巫女といってますが、かなりの行動派です。

20100620_03a.jpg
20100620_05a.jpg
戦闘は前回と違い、戦力といい、アイテムと言いケタ違いだっので
楽勝と言いたいところですが、
袋叩きにされて撃沈とか;;ありましたが

無事クリアーできました。

これで来週、26or27にクスコとマチュピチュツアーします。
ただし、26の場合は、私は所用があるため不参加です。

スタートはポルトベロ、時間は土曜日なら21時、日曜日なら19時にします。
日曜日は次の日がありますからね。
詳細は、商会ブログに記載しますね。

では次回は、バルシュBCです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ☆はな☆
お邪魔します^^
ご挨拶に来ました♪

これからもよろしくお願いします^^



No title * by Walkure&RAZGRIZ
☆はな☆さん
いっしゃいませ、
リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

