123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
こんばんわー、Walkureです。

ここ最近、東アジアが治安が悪いです。
やっぱり将軍様のせいかな・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そんな中、頑張って貯めた交易品を売り抜けて、
RAZGRIZの交易Lvを64に上げます。

セビリア、マガラと相場が悪く、セウタ行って売却第一弾。
まぁそこそこに良かったです。
20100617_01a.jpg
でもソーマ銀57Kでてるから良いってば良いのだけどね。

醤油、日本画、提灯があったので、南仏のイスパ領土ナポリへ~移動。
衛生守備隊転職クエストの途中です)
20100617_02a.jpg
神相場出現
提灯が130↑、繊維暴落中~、ゝ(^O^)丿
20100617_03a.jpg
ハンザ、会計ブースト装備固めて、MAX吹っ掛けるとこんな感じです。

おかけで、RAZも交易Lv64になり
以前、ビンソン計画でみねば副会長に作っていただいた商大クリッパーに乗れます。
20100617_04a.jpg
これからあと一回強化します。
やっぱりデルフィン帆と旋回ブースト、大マストかな。
専用艦は副官室付けます。

追記は去りゆくものです。
まず何かと話題の中央線の201系(八トタ)H7編成の動向です。
H4編成は、今週末の公開廃車回送で終わりです。
残るH7編成も10月に廃車となります。
これで発祥の中央線から完全撤退です。
jnr_201.jpg
ダイヤ改正前の、キャンペーンです
東京駅で携帯カメラで撮影苦しいアングルです。

あと中央線のライバルである京王線は
本線の6000系、井の頭線の3000系の退役が迫ってきています。
keio_300.jpg
改築中の吉祥寺駅でたまたま急行運用に入っているところを捕獲。
アングルが苦しい;;。

文字情報です。
新幹線300系 最終増備編成であるJ61の全般検査を持って300系の全般検査終了
全般検査→車の車検です。
初代のぞみもあっという間に東海道から駆逐されてしまいます。

100系、2012年度全廃
国鉄末期にさっそうと登場した100系もスピードが出ないため全廃です。
90年代のシンデレラエキスプレス・クリスマスエキスプレス。

でおなじみです。

こんな感じです。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ラフィール
130%の破壊力( ゚д゚)ポカーン

京王3000系が退役間近になってちと寂しいですけど
朝にあの3ドアが来なくなるのは嬉しいという
複雑な心境です^^;

No title * by アグラフェーナ
すごい相場ですね@@
RAZGRIZさんはお金持ち・・・メモメモ

No title * by 木村昌福(Walkure&RAZGRIZ)
殿下、
火器暴騰時のバルセが熱いと話を聞きますね。

見るのと乗るのでは違いますね^^。
これから、暑くなると特にね;;

アグラフェーナさん
日頃の行いを良くしているとたまに良相場に会えます^^。
所持金はマリア財閥にはかないませんよ~;;。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

