12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-14 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

今日の朝刊の一面は、世紀の偉業でしたね。
ええ、何度でも言いましょう、
この世界(宇宙開発も含む科学技術)は2位ではだめなのです!!!。

次々と入るいいニュースが入りましたね。
後継機の話(予算)以外は・・・、

アオシマの1/32はやぶさ、初回ロット以上の発注があって納期が~
と嬉しい悲鳴だそうです。
アオシマBLOG
はやぶさは6/6にアオシマ上空を通過したそうですww。

イカロス君が自己撮影のミッションです。

今週は、ピサロ軍とたたかいます、
土曜日19時に、リマ集結で
時間があったら、オールスター戦も考えてます。

変態力動画完結編、20分です。

本編は100万再生超えました^^。
木村がお世話になっている商会の方のお奨め動画
オリジナル

バラード


泣けてきます。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

