12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-13 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

惑星探査機 はやぶさの地球帰還時刻が確定しました、

日本標準時 2010年06月13日午後10時51分 ごろ
あと、22時間を切りました。

その前に、故郷である内之浦の上空(上空と言えるかかなり微妙ですが)を通過します。16:00頃
グランドフィナーレはもうすぐです。

公式ブログ Twitter は 加速していく事が予告されています。
twitterのフォロワーも加速度的に増えている気がします。

NASAから、はやぶさ最後の姿が公開されるかも。(航空機で撮影するそうです)
2010/06/13 9:30 追記
カプセル切り離し後、姿勢変更してスタートラッカー(カメラ)を地球に向けて撮影を
試みるそうです、相模原コントロールの親心ですね。
最後にはやぶさに地球を見せるという。

持ち物の核には指差し確認で~
リボD・・・よし!
虎之児・・・まだ。(買わないと)
ニコ生URL・・・よし!

さーて、DOLですが、リクーム商会ですさんのArchieさんがタイムリーな企画を立ててくださいました。
題して「リクーム商会ですと行く海の旅・ウルル発見ツアー!」

まずは、ジャカルタで前説です。
20100613_03a.jpg

ロベルト本郷さんの艦隊にお世話になります。
航海中こんなことを~
20100613_02a.jpg
アーチェさんをミネルバに見たてて、投下w

20100613_01a.jpg
カカドゥで記念撮影です。

明日は後半です。
ニコ生見て、リポD片手に頑張ります。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

