123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-24 (Mon)
こんばんは~ Walkureです。

昨日からコピアポに籠って、名工の大工生産を始めました。

収集スキルはWalkureだけのため、分業制で作成していきます。
(収集、製材、鉄板加工まで、Walkure、名工作成をRAZGRIZ)


収集ですが、砂で船倉の約3分の1が埋まります。
20090823_01.jpg
これは一回捨てているので、今125ですが、スキル停止時には300前後ぐらいになります。
保管優遇職でくればよかったと後悔してます。^^;

WalKureはマリアが進めるクリーン運動に協力します。^^
20090823_02.jpg

でとってきた原料を南ベルカ兵器廠(エースコンバット5ですね)ではなくRAZGRIZに渡します。
20090823_03.jpg

保管技術上げも兼ねて海上で生産しますが、
スキルランクギリギリで生産するとこのように燃えます。
20090823_A2.jpg

放置するとさらに、こうなります。
20090823_A3.jpg

とりあえず二人分1399*2生産したらEUに戻ります。
またきて生産かな・・・

以上
飾り気っない記事だな^^;

鉄分補給^^

今日yahooにこんな記事が載ってました。
「オリエント急行」年内廃止
これは定期旅客列車としては廃止されるということです。
どこの国も夜行列車は儲からないのですね。

今から20年前、日本国内を走行した伝説の列車とは違います。
来日した客車を持っていた会社はその後倒産し車両はちりじりになりましたが、
一部が日本に来て展示されています。

現在でもVSOEが行っているクルーズ編成は健在です。
日本で言うとリバイバルトレインですね。
日本と違い、軌道を持っていない会社が運営している点ですね・・・

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by ファー
砂・石・草は拾わないですよー
銅鉱石…捨てちゃうんですね^^;

* by タワー
こんばんわ~
めちゃくちゃ遅ればせながら、
ブログ開設おめでとうございます。

・・・採集とか調達とかしばらくやってないなぁ

* by Walkure
ファーさん
今まで捨ててましたが銅版の経験も欲しいので今度から加工して、売って暴落させます。

タワーさん
コメントありがとうです。
採集、調達(天水は除く)は優遇職で。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

