123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-12 (Sat)
こんばんわー、Walkureです。

帰還まで48時間を切った、探査機 「はやぷさ」です。
当日はニコ生見ながら、オーストラリア周辺にいます。

今日のTwitterはイカロス君とはやぶさ君の熱いトークが見られました。
イカロス君は、はじめての宇宙ヨットになりました。(快挙ですね。)
かぐや~絶好調の日本の宇宙探査機、分かってないのは鳩の某与党だけ
仕分けも政治劇場にしちゃったし、あれは、もっと時間を掛けて全部やらないといけないのに・・・
ちょっと弱いところだけつついて終わり・・・。

昨日記事にしたアオシマのプラモの初回ロットは1万個だったそうですよ、
普通こんなマイナー物が履けるとは思ってないでしょうね!!

頼んでいた、「HAYABUSA - BACK TO THE EARTH -(BD版)」が明日届く予定です。
あーーー、DBドライブ買ってない、明日買いに行かないと・・。
急げーー~
しかし、ニコ動は変態がほめ言葉だな、某赤い新幹線の達磨さんとかこの変態力動画にしろ^^

最後に、はやぶさ2の概算要求を来年度あげるみたいです
14年打ち上げて言ってましたね。ソースは箱根駅伝スタート・ゴールにある新聞社です。

少し鉄道ネタでもあげるかな、
「"はやぶさ"のヨン・サン・トウ当時20系編成があるのでどこがで走らせてこよう」

ではまたあしたです。

追記ははやぶさ2chスレからですが、読んでて感動したので転記しますね。


ついに帰ってくるのか……
なんかもうお使いに行かせたら転ぶわお使いメモ無くすわ財布も無くすわでもう大変。
……な三歳児を陰で見守るおかんの気分だw
まあ転んでもバンソウコもたせてたし
お使いメモ無くしても歌にして買うもの覚えさせてたし
財布無くしても千円札だけ別にしてポーチに入れておいたけどね。こんなこともあろうかと。
……という気分だw
あとはよろよろしながら傷だらけで帰ってきた我が子を抱きしめてやるだけだな

の返しがこれ↓
ざんねんながら、抱きしめてやる事はできないんだ。
チャイムが鳴って、玄関を開けたら買い物袋だけがそこにおいてある。
そうしたら、ちゃんとお使いできたか、確かめてやるんだ。
そして誰もいない玄関に向かって、思いっきり褒めてやれ。

この二つの会話で全てを言い表しているて凄いですね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

