123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-11 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

最近Jaxaの廻し者的な、記事ばかりです。
カテゴリー増やそうかな;;。
2010/06/11・・・追記多数

アオシマのプラモ、ニコ動経由でアマゾンにアオシマの担当者が驚くような大量注文が入って
追加生産決定!!プラモで増産て・・・初耳ですね・

録画した国営放送の番組見ないとね^^
→観ました、国営放送も終に「こんなこともあろうか」とのりのりで話してますね。
冒頭のプラネタリウムはたぶん府中の森です。(この日私も行ってました。)
 
 「こんなこともあろうかと」はこの動画で確認 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782 
→80万再生以上の変態力動画です。13日までにどこまで再生数伸びるのだろう。
なおこの動画はJaxa中の人も巡回済みです。

TCM-4正常終了でイオンエンジンの運転が終了。
これまで幾度となくはやぶさを助けた名機μ10もこれでお役御免です。
運用室のステッカーて某宇宙戦艦の後姿に似ているのは気のせいでしょうか^^

あとTwitter上で公開されているカウントダウンカレンダーのpdfをDLしました。
担当者の気持ちが伝わりますね。
・直接リンクを張るわけにはいかないので、欲しい人はアカウント取得してください

あと今後のタイムスケジュールが発表されましたね。
突入の数十分前に相模原コントロールの追跡は終了するのですね
もっとギリギリまで追跡管制できるものと思ってました。

探査機は突入6分前までは生きているのですね・・
最後の映像はどのようなのが見えるのかな。
日本からは見えないけど「オカエリナサイ」と心の中か
大航海時代のなかで叫んでるかな・・;;

さてと、お隣韓国でもロケットが打ち上げられましたが、
結果は失敗してしまいました(公式発表は無いので注意)。
でも日本も「おおすみ」まで何度も失敗しているので、必ず通る道ですが
大事な、はやぶさ帰還前に打ち上げないでくれと思います。
そっとこっちでは重要度が違いすぎるのww

追記は大航海でみなさんが意外と考えてしますことです。
商会に新人さん(DOLはじめての人ね)が入った場合
どのような支援をすれば良いのだろうかと考えてしまいます。
(この考えがおこがましい気もしますがね;;) 
でも、自分が初心者のころに支援を受けたていたので、
今度は支援するのは結構自然な感じだと思いますが。


こんなことができればいい名と思ってます。
・初級者~上級学校で教えない事を教える。
 → ただやっていくうちに覚えるものなのですがね・・・
    艦隊組んでクエスト報告すると名声のおすそわけを受ける。
    操作、書庫地図の使い方
    Q&Aかな

次はいろいろと是非があることです。
・南蛮交易品等の安易に資金を稼ぐ支援はありなのか?
 →ある程度の資金はあった方が良いので、どうなのかなと思ったりして。
  しかし、Lv は上がるけど、スキルが追いつかないような事があっては
  後半になってからきついかなと思ったりもする。

・ブーストアイテムの(地図)をあげる、これは最初のOJTの一環ですね。
 これは後になっても役立つし、本人にスキルが無いと発見が難しい者もあり~
 ただ、名声縛りが盲点だったかな。・・・

金品・アイテムよりも移動支援、スキル支援の良いのかな。
私は両方ともある程度受けたので、やっぱりしてしまうのかな。

商会員のブログの記事を見たからではないよ^^
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 趣味
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

