123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-09 (Wed)
こんばんわー、Walkureです。

昨日はアップデートありましたね。
また投資の方向性が変わりましたという戻りました。
大海戦の影響度についても検討しているので、しばらくは無いのかな・・・

このため、EU内で冒険と宇宙怪獣(ピサロ軍)との戦いの準備をしたいと思ってます。

まぁ、置いておいて、
今週末13日の23:00頃に 探査機 はやぶさ の地球への帰還が確定しました。

今日12:30からのTCM-4と呼ばれている最終軌道修正が正常終了の発表。

飛行機の着陸で言えば、アプローチ管制官から着陸許可をもらって
タッチダウンを待つだけの状態かな。

電車(新幹線)で言えば、ATC30を確認して、手動ブレーキで、停車位置の調整段階かな。

最終段階です、日本からも大口径望遠鏡があれば見えかも・・・とのことです。
肉眼では無理でしょうが・・
JAXA公式リリース

周りも騒がしくなっています。
週刊誌から週間ダイヤモンドの今週号

国営放送「クローズアップ現代 」
2010/06/10 19:30~19:58 Gコード"31565"
傷だらけの帰還 探査機はやぶさの大航海

明後日は、HAYABUSA BACK TO THE EARTHのBD・DVD発売日です。

ああ、今回も「はやぶさ」ネタで終わった、日でした。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

