123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-06 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

5月のような天気でしたね。

大航海時代Euros鯖はポルトガルが圧倒的な権勢を誇っていますが、
あと商茶で、商茶でこんな会話があったの・・・
20100606_03a.JPG

@wwbを見てましたら
20100606_01a.jpg
こんなことに・・・同盟港64港て・・・
運河がまた上がります。

まぁ、8日のメンテで投資の計算が変わるので分からないではないのですが。
おとなげないというか・・・呆れて物が言えません。
投資を否定はしないのですが、もう少し分別のある投資をと思います。

Euros鯖、青き清浄な地へ導かれるのですね。
楽しくなってくるな・・・

追記は、いつものとちょこっとワールドカップです。

---- 追伸 2010/06/07 現在 ----
ポルに奪取された、カリブ方面のイスパニア同盟港は奪還されております。

はやぶさ、TCM-3正常終了。
最終の微調整を残すのみとなりました。

新聞、国営放送も取りあげられる回数が増えているな~と思います。
あとは、ミッションフルコンプリートを祈ってね、オカエリナサイと言いましょう。

あとはワールドカップですが、
ワールドカップといういつも1つの名言というか、過激な発言を思い出します。

まだフランスワールドカップの予選中に某漫画のモデルは途中解任されたK監督ですが
こんな一言を
「(98年W杯に出られない場合)弱き国、日本は金の力でワールドカップに初出場した。世界中からそう言われることになるんだぞ!」
聞いた瞬間にああと納得されられました。
今はそんなことないですね、当時本戦出場して本当に良かった良かったと思いました。

では、また~
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ロベルト本郷
某漫画、見てましたwww
今となっては昔話になってしまいましたが、
自力でチケットを手にいれた日本代表に
エールを送ったものですね。

今回、いろいろ言われていますが、参加できること自体偉業ですから
がんばって欲しいものです。


P.S. はやぶさの動画、ありがとうございました。
   あのあと、他の動画も見て、結構勉強したかも。
   みねるばあああああああああ



No title * by Walkure&RAZGRIZ
ロベルトさん
ほんと、今となってはですね^^
あの頃の、初出場時の熱狂が今も欲しいですね~。

本戦出場したことはほめるべきですが。
そろそろ参加するだけなく結果も欲しい気がします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

