12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-04 (Fri)
こんばんわー、Walkureです。

今週はインカ冒険エピソードをやってました。
クエストはポルトベロスタートなので運河を利用するのですが
ポルトガルは高いですね;;
結局3M取られましたが、報酬が頭痛薬15個(全部でね)とかかった分の元は
取れているかなと思っています。

で今度は・・・、
カツオだし同好会商会では、インカ帝国で横行するレイバー(ピサロ軍)犯罪に
対応するため警備部内に特車2課を創設してこれに対抗した、
そう、トップ部隊の誕生である。

でインカ海事エピをRAZGRZでやろうと思ってます。
はっきり言ってソロでは勝てないので、支援を要請します。

海事は全てリマで受けます、
エピソード1、不審船討伐(戦列2隻と重ガレオン0~3隻)・報酬、名工大工10個
エピソード2、チンボラソの戦い(ピサロ軍15隻撃破)・報酬、名工大工道具20個
エピソード3、カハマルカの戦い(ほぼ陸戦です)・報酬、名匠の鍛冶道具5個
エピソード4、ペルー沖決戦(3連戦です、装甲戦列もいます)・報酬、名工の大工道具20個

おまけ、
アンデスの呼び声(通称オールスター戦)
3大極悪海事クエに匹敵する難易度です。多分・・・
装甲戦列5隻、戦列5隻で白兵後だし・・・

まぁ、こんな感じです。
商会プログにも、近日中に告知します。

では

帰還まであと9日を切りました。、はやぶさネタです。

サイト情報おさらいです。
JAXA公式サイト

はやぶさ、地球へ!
Twitterサイト

衛星を制作した日本電気特設サイト
はやぶさ、7年間の旅

ニコニコ動画は6/13 22時?から生放送です。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
以前やったのはマリアだったかな??
でもファーは回避なくてキツイんですよねぇ…v-12

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
大丈夫です。
努力と根性があれば、ファーは無敵ですww
なんてな(和久平八郎風に)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

