123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
こんばんわー、RAZGRIZです。

今日も、大海戦 inナポリです。

戦況は、防衛側有利で進行していますが、油断は禁物です。

今日も、ブラッディローズさんの艦隊にお邪魔させていただきました。
20100531_00a.jpg
集合の様子です。(今日もやる気満々です)

小型は絶好調でしたね・・
中型、火力不足と操船の不慣れが目についてきました:;;。
大型、アホ死続出;;・

20100531_03a.jpg
戦績はこんな感じです。

20100531_01a.jpg
ノーキン結果、昨日よりは良いのかな??、相変わらずトボンクィーンですが;;

20100531_02a.jpg
ナポリ防衛隊集合写真です。

2日間、提督のブラッディローズさん、くげさん、本当にお疲れ様でした。
至らぬ点というか、おもっい切り足ひきました;;。
又機会ありましたら、よろしくお願いします。

おまけ、
20100531_04a.jpg
今日はマンボウ艦隊と小型で激突できました。
3連勝v、私は1被撃沈なのはナイショだ^^。

感想です。
FS造船始まってから、船の耐久が上がりすぎて、クリティカルヒットしても1撃での
撃沈が難しくなりました。
大型では特にこの傾向がひどいです・・・。

クリティカル時のバットイベント増やした方が良いのではと思いますね
、戦闘中速度低下と大浸水とか、軽減は応急処置(ダメージコントロール)

このままいくと、大海戦も、初心者にはもっとつらいものになる気がします。

では、今週は冒険の予定です、装備回復した後ね^^
ではまた。

追記は鉄分補給
見た瞬間笑った;;

南関最速鉄道会社の実態です。^^
画像は少し古いですがねw。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
お疲れ様でしたー、
ローズさんの名前が2回ともブラってぃなのはわざとですか?W

No title * by アグラフェーナ
いつか勝てるようになりたいですヽ(`Д´)ノ
小型は、そういえばこちら1名少なかったですね~・・・
ある方がクエ受け忘れて・・・><

No title * by ナタリー
お疲れ様でした!
今回も・・・負けてしまいましたね><

でも、カツオさんのメンバー数人をお借りしまして・・・('-'*)うふふふふ

No title * by ロベルト本郷
最終日もありがとうございました。
中型以降は、難しい戦いになっちゃいましたね。
戦場の選択がいまいちでした。

まぁ、対人戦、楽しませてもらいましたw

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
おつかれさまでした、ああ、ナイショにしてください;;

アグラフェーナさん
おつかれさまです、次はポルトガルターンでお逢いしましょう^^。
あらら、今回はクエ受けが大変でしたよね><

ナタリーさん
カツオのメンバーのレンタルは一人1どきんちゃんをどきんちゃんに払うですが、懐は大丈夫ですか?

ロベルト本郷 さん
仕掛けの旗艦おつかれさまでした。
雑食が対人フルスロットルになってしまいましたね^^。
次回も機会ありましたらよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

