12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-30 (Sun)
こんばんわー、RAZGRIZです。

今日も、大海戦です。

今日は、マリア・ラーネッドさんとともに、
ブラッディーローズさんの艦隊に加わり、打倒マンボウで行きました。

ちゃんと、はたしじょうもおくりました。

20100529_03a.jpg
小型です。
中型・大型は、対人戦が多かったので、SS撮ったのですが掲載しません。
20100529_04a.jpg
戦功です。楽しめたので、数字は気にしない^^。

20100529_05a.jpg
本日のオールスターキャストです、なぜかひょっとこが5色揃っている^^。

20100529_02a.jpg
毎度のノーキンです。
撃破4の被撃沈9で、ドボンクィーン(沈没王)でした^^

今日の最終日もカンパリます。

今日こそは、カツおの共食いかマンボウ撃破を狙って行きたいです。






哨戒員:所属不明艦発見、マンボウの旗が見えます。
RAZGRIZ:総員戦闘配置につけ~、対砲撃、対機雷、対マンボウ戦用意、予想会敵時間は?
探索員:およそ5分
RAZGRIZ:逝っとけダイヤ発動!!(あ、違うのね)
     総司令部および、第十三艦隊に打電、我マンボウ遭遇セリとな、
RAZGRIZ:やがてミラクルヤンが来援に来て、敵を挟み撃ちに出来るぞ~
(もっもと、ヤンも今頃は・・・)

なぁんてね。

あと、聞き用にtwitterのアカウント取りました

アカウント名はYF19Excalibur、マクロスプラスの主人公機からです。
さすがに、RAZ、Walはダメでしたね;;

YF19→YF24→VF25の進化形態です。
前2つはイサムが乗って、伝説を作ったと小説版マクロスFに記述がありましたね。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
お疲れ様でしたー
ドボンクイーンって競艇の言葉でしたっけ(某漫画だけの知識)
最終日はマリアのぶんまでカツオ・マンボウに砲弾を撃ち込んでくださいw

* by アグラフェーナ
二日目は、全くお会い出来ませんでしたね~><
そして三日目は負けてしまいました(+_+)

また次の機会がありましたら・・・よろしくお願いします

No title * by ナタリー
大海戦お疲れ様でした!
今回はほとんど出会えませんでしたね~><

二日目の海戦終了後に、カツオだしさんの有志の方々と
模擬をしてたのです('-'*)
(もちろんおぱんちゅう艦隊対策です)

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
競艇というか、某漫画だけだと思います。

アグラフェーナさん
大型で一瞬交戦できるタイミングがあったのですが
某皇帝に・・・邪魔というか甲板戦に持ち込まれて;;

ナタリーさん
対策されていたのですね。
どんどん、強くなりますね~、そのうち負けそう;;
決闘では負けてますね;;

No title * by ロベルト本郷
大海戦お疲れ様でした。
なにより、果たし状の送付感謝ですw(マテ

おぱんちゅう艦隊・・・そんな艦隊があったなんてw



コメント







管理者にだけ表示を許可する

