123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-29 (Sat)
こんばんわー、RAZGRIZです。

今回は、ナポリをイングランドとヴェネチア連合軍から守るという大海戦です。
280mm列車砲 K5 レオポルトが欲しいですが・・

贅沢は居てられません。

商会でイスパ側の参加は、私しかいないため、
ナポリでダークナースさんに誘っていただき参加しました。
ありがとうございます。

20100528_01a.jpg
本日のオールスターキャッストです。

小型は絶好調でした。
ボムケッチいい子です、機雷探索と特殊機雷は良いです。

中型から、体力のなさが露呈してきました。
SSは捕り忘れ。

20100528_02a.jpg
大型は、ヴェネガレ、戦列と幸先は良かったのですが、先が続かず・・

でもめい一杯楽しめました。^^

20100528_03a.jpg
本日の戦功、少ないて気にしない~、

20100528_04a.jpg
毎度のノーキンです。
撃破なしの、8被撃沈ということで。
修理も少ないし・・・、機雷だけか^^;;

感謝と反省
ダークナースさん、人集めから仕掛け艦隊提督お疲れ様でした。
らっつさん、提督お疲れ様でした。
艦隊の皆様、えーー、怪しげな・あり得ない動きしてすみませんでした;;
良く沈みました;;。

明日はマリアと組むんで、どこかの艦隊にもぐり込みましょう^^。

では、またあした。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
おお、フル参戦できたんですねー、お疲れ様です。
機雷で沈められなかったんですかね?
ダークナースさん旗艦デビュー?したんだv-19

No title * by アンゼリカ
1日目お疲れさまでした^^
一度チラッと見えましたけど、戦う事はありませんでしたねw

No title * by ロベルト本郷ことブラッディローズ
壁|・ ・) よろしかったらご一緒にー


No title * by アグラフェーナ
(*゚0゚)ハッ!!
洋上で遭ったら・・・戦わねばですね!!!

ドキドキ。('-'。)(。'-')。ワクワク

No title * by ナタリー
大海戦お疲れ様でした~
RAZGRIZさんともお会いできませんでしたね><

今日も参加でしたら、戦いましょう!

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ファーさん
ダークナースさんに旗艦やってもらいました。
楽しいですね。

アンゼリカさん
おつかれさまでした。
全然気が尽きませんでした;;

ブラッディローズ(ロベルト本郷)さん
お願いします。
私のイージスの盾になってください。

アグラフェーナさん
出会ったら、容赦しませんからね。

ナタリーさん
おつかれさまです。
今日こそは戦いましょうね~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

