123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-23 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。
リアルが結構忙しくなっているため、更新ができません。

横田基地のオープンハウス(基地公開)で、エースコンバットシリーズでおなじみの
F-22Raptorが本邦初公開されました私は行ってませんが^^;

空軍関連のイベントで行くとすると11/3(と思う)にある入間祭ぐらいかな~
東京近郊で唯一の松島第4航空団第11飛行隊の展示飛行があります。

まぁ、それは置いといてい、大航海は順調に鍛造上げをしております。

武器商人転職のため北大西洋から地中海へ移動する際に
商会のダイアナ・スペンサーさんから護衛依頼があり
アムス前を封鎖する艦隊と一戦交えました。
20090822_01.jpg

20090822_02.jpg

まぁ、あっさり勝ったのですが^^

ワルもラズもイベント放置しているので適宜に進めたいと思います。

鉄鋼所開設の第一歩は、武器商人になること・・ではないですが
20090822_03.jpg
お金は公開できないほど極貧です^^;;。

名工・火炎壺で稼ぐ野望を実現したいと思います。
まぁ、カロを自作できるとかなり財布にやさしいと思いますが。

ヴェネ駐留艦隊は、花火引き換え券は順調に増えて計1000枚を超えました。
日曜日、月曜日ですべて花火に変えたいと思います。
イングの、ヴェネの、ポルので各3種類かな。

軍事関連でもう一件、今年は海上自衛隊の観艦式が行われます。
抽選申し込みは今月末でとなってます。
お早めに~

高校野球もあと少しで終わります。
この時期になると無性にあだち充のタッチ、H2を読破したくなります。
なぜでしょうね・・・^^
いつか甲子園球場で夏の高校野球を見るぞと思って早何年・・・
急行「銀河」 「ムーンライトながら」(いまだに大垣夜行or375Mの方が通りやすい)
も廃止、季節臨かされて、新幹線or飛行機は高し、高速バスは性に合わないとなると
本当に行けるのかな^^;

* Category : 大航海日誌
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by デュミ
本当援軍ありがとう;;
同時にダイアナの海事あげないといかんなって改めて思ったww
本当おいらも稼がないとwww(リアルも^^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

