123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-25 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

今週末の大海戦に備えて、RAZGRIZ用に新造駆逐艦と、以前からあった巡洋戦艦の大改装しました。

強化済みの結果です。

20100525_01a.jpg
20100525_02a.jpg
船名は最初は綾波でしたが、あまりにもあれ何で、こちらに変えました。
終戦まで生き残った船です「
帆の性能があと少しでmaxだっだので、悔しいようななんとやらですね・・・

20100525_03a.jpg
20100525_04a.jpg
こちらは、新造ではないため、妥協してます^^。
でも予定したスキル付けられたし、これはこれで良いと思ってます。

さぁ~、大海戦へ向けて機雷と習熟上げしないとね。

ではまたです。

追記は、Jaxaの廻し者シリーズと、あすの経済を考えるです。
日曜日に、府中まで、東京競馬場で優駿牝馬じゃないからね;;。
府中市郷土の森博物館付属のプラネタリウムで「 HAYABUSA -BACK TO THE EARTH 」を見てまいりました。
最後が泣けますね。
Blu-ray/DVDも発売されますね
すでに、ニコ動の職人さんが映像を作成しているとか、していないとか、期待しましょう^^。

23日09:00より軌道修正の3回目「TCM-2」が始まりました、
予定では27日14:00までの100時間、イオンエンジン噴射します。
成功すれば、帰還がまた近づきます。
6月13日はどうするのかな、JaxaでLive中継しないのかな?、国営放送は無理かな・・・。
読売新聞は最近、宇宙関連の記事が多いです。

あすの経済の話の前に、先週のおさらいです。
優駿牝馬はまさかの、一着同着。
検量室にある着順表示するホワイトボードにあった「写」の文字が消されて
「同」に書き換えられたとき、驚きました。
ウォッカとダイワスカートの天皇賞、ウオッカとオーケンブルースリのジャパンカップ
もそうですが、必ず着順を付けていたJRAですが、今回ばかりはどうしょうもなかったの
でししょうかね。
ただ、びっくり(二乗)の優駿牝馬でした。

今週は競馬の祭典である第77回東京優駿(日本ダービー)です。
当たらない予想を少し・・・^^
ビクトリワールピサ、ペルーサの2頭が本命対抗で、ダノンシャンティ、ルーセシップが△です。

あとダービー勝った馬より、2着の馬の方が古馬になって~から大成しています。

ここ10年でダービー馬で古馬になってG1勝ったのは、ディープインパクト(言わず知れてた三冠馬)
メイショウサムソン(二冠馬ですね)、ウオッカ(近代競馬初の牝馬でのダービー馬、府中巧者ですね)
ジャングルポケットはJC勝ってますが3歳時なので除外;;

2着からは沢山でてますね、古いところでは淀を愛したヒットマン"ライスシャワー"、
天皇賞・JC・有馬を買った、ゼンノロブロイ 等


当たらなくても当方は一切責任取りませんしとれません。
では。
* Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あれっ? * by しゃらん
あすの経済の話はツッコミどころなんでしょうか?we-263

Re.あれっ? * by Walkure&RAZGRIZ
しゅらんさん
そこは突っ込むところです(ウンウン)^^
あとこちらもリンクしました。
ありがとうごさいます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

