123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-18 (Tue)
こんばんわー、Walkureです。

デュランダル・・・
父 サンデーサイレンス、母 サワヤカプリンセス 母の父 ノーザンテースト 
主な勝ち鞍 マイルチャンピオンシップ(淀外1,600)2回 え違う。

プラント指導者で、遺伝子工学による優生学的社会システム「デスティニープラン」を構想するが
オーブを中心とする3艦同盟にやぶれ、愛人に看取られる。 これも違う。

前ふりが長くなりましたが^^;、
デュランダルを取りに行きました。

まずは前提<その1>
20100518_01a.jpg
出すのに苦労しました^^;

<その2><その3>
20100518_02a.jpg
20100518_03a.jpg
これは名声だけで、知識はいらないので楽ですね。

<その4>
20100518_04a.jpg
移動が・・・フランスは海路で行くと遠いですね;;

で本題のデュランダルです。
20100518_05a.jpg

意外とあっさりと見つかりましたね。
ただ、ペルシャ絨毯の入手が意外とめんどうですね・・
私は、裁縫もちでマスリパタムの投資レシピ所持、PFから生糸が出ていたので楽勝でした。

20100518_06a.jpg
あっさり発見。

この後は長編連続クエスト2本の前提ですね。ちなみに"クマ"ではありません^^

ではまた~。


今日はあさから、H-IIA 17号機の打ち上げのLive中継を見るために
早起きしましたが、結局8分前に延期;;
打ち上げは21日に再設定ですので、また早起きしないと^^。

追記の内容がJaxaの廻し者的な今日この頃ですがもう一本、

読売新聞の夕刊には、"はやぶさ"地球を捉えるとの記事がありました。(jaxaリリースは昨日ですがね^^)
衛星"はやぶさ"が「地球よ、私は帰ってきた・・・」との声が聞こえてきそうな感じですね。

とりあえずカウントダウンサイトリンクです「はやぶさ、地球へ!」

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by ロベルト本郷
シードディスティニーを20話くらいまで見たとこだったのですが・・・
ぎ、議長、まさかーーーー!?
てか愛人だれええええええええ???


No title * by アグラフェーナ
冒険のクエストは、長編連続クエストがたくさんあるんですね!
(クマ以外全然やってないですが・・・)

冒険も面白そうですね!

No title * by Walkure&RAZGRIZ
レスが遅れてすみません。

ロベルト本郷さん
種ディスティニーみられているのですね。
まぁ愛人というか元の恋人ですがね・・・
新造戦艦の艦長です。

アグラフェーナさん
私も冒険本格的に始めたのは、つい最近のことです。
冒険の面白さに取りつかれ始めてます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

