123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-16 (Sun)
こんばんわー、Walkureです。

今日から新システムによる商会コンペ(納品)とバトルキャンペーンが始まりました。
商会コンペは、琥珀の髪飾りかピラクルという、時間を取るかお金を取るかの選択でした。
ちなみに私は、時間を取りました。

夕方から、
ラフィール・タンドロ プレゼンツ カツオだし商会バルキャンペーン ライザ杯
第一部は軽ガレオンに定量戦です。
縛りなしでやったら思ったより沈まなくてね。
試行錯誤繰り返しているうちに、良いバランスを発見して。
楽しめました。
20100516_01a.jpg
撃沈が無かったのですよね;;

20100516_02a.jpg
バトルキャンペーンといえばこれ^^。

第二部は大型艦艇による、バトルロワイヤルです。
20100516_03a.jpg
20100516_04a.jpg
2枚とも沈めてますが、FS装甲戦列は堅い堅い・・
必殺の特殊煙幕弾も効かない;;。

時間フルで戦ってましたね。

最後にリスで集合写真です。
20100516_05a.jpg
おつかれさまでした。

あと、企画立案、当日の進行を1人でやっていただいた。
ラフィールさんありがとうごさいました&おつかれさまでした。

次回はデュランダル取得の話です、マイル王者ではないので^^;

追記は、時事ニュースとの趣味のひっかけです。

patch_convert_20100516201333.jpg
世間を何かと騒がせている"はやぶさ"です。
Jaxaより 地球へ帰宅(帰還ミッション)を記念パッチが公表されました。

私が知っている"はやぶさ"はこちらですが
HM_hmcbhb.jpg

明後日はH-IIAロケット 17号機のローンチ(打上げ)があります。
"あかつき""ICAROS"が搭載されてますね。
偉大な先駆者「はやぶさ」「のぞみ」に続け あかつき。

種子島宇宙センターに行ってみたいですね、絶景をみたいです。

でも あかつきといえばこれかな・・
HM_akatsuki.jpg

失礼しました。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 商会関連
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by Dr.Silver
BCお疲れさまでした。
特殊煙幕段は回避がキャンセルになってしまうのでかなり厄介でした。
エフェクトが一瞬止まったような感じで、沈んだかと思ってしまって焦りますw

No title * by ラフィール・ダンドロ
BCお疲れ様でした。
大型戦は本当に沈まなかったですね^^;
 
寝台はあさかぜには乗ったことがあるとです。
あかつきは・・・京都~長崎でしたっけ?

No title * by ミシャグジ
初めてコメントします。
商会BCお疲れさまでした。楽しかったですね。

私はワルさんの掲載されたブログの記事を見て、
新しい東北新幹線の名称に応募することができました。
それまでは応募で決まることすら知らなかったです。
採用されることをちょっぴり期待していたのですが、
私が応募した「はつかり」にはなりませんでした。
私の祖父母の家が青森で、幼いころ上野や盛岡から青森までを、
良く乗っていた懐かしい列車です。

No title * by Walkure&RAZGRIZ
Dr.Silver
おつかれさまです。
多少は嫌がらせの効果はあったのですね^^。

殿下
本当におつかれさまでした。
私は北行きはほぼ乗ったことあるのですが。
西行きは結局乗れずじまいでした。
あかつきは大阪~長崎ですね。

ミシャグジさん
いらっしゃいです。
「はつかり」は残念でしたね。
東北新幹線前の上野駅の喧騒を知っておられるとは^^
「はつかり」は青森~盛岡時代しか乗ったことないです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

