123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-14 (Fri)
こんばんわー、RAZGRIZです。

私の名前は、ACE COMBAT 5 The Unsung Warに登場する、
オーシア大統領ビンセント・ハーリング直属の非公式戦闘機部隊の部隊ネームです。
現実の世界で言うと 第4航空団第11飛行隊(これでピンと来た人は、マニアかオタク)「ブルーインパルス」
ですね。
本作品の世界で広く親しまれているおとぎ話『姫君の青い鳩』(公式ページのWORLD内に内容あり)に
登場する悪魔「ラーズグリーズ」が部隊名および私の名前の由来です。
また北欧神話のワルキューレ<Walkure>(バルキュリー<Valkyrja>)の一人で
計画を壊すものと言う意味もあります。

ゲームをプレイされた方は分かると思いますが、パーソナルカラーはブラックです。

今回のアップデートで孔雀のドレス(黒)が実装されたので、
がんばって取りに行きました。

まぁ、ヨーロッパを駆けずり回ってやっと手に入れました^^
20100514_01a.jpg
黒は落ち着いてて、良いです。

あとはおまけの、財宝クエスト発見物です。

今日は、GIIのライザ杯(別定戦)にでます。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

