12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
こんばんわー、RAZGRIZです。

Walkureお姉さまより。
大分アパ、共有倉庫に、在庫が溜まってきたので
ここら辺で一掃して、あなたも商大クリッパー乗れるようになりなさいと
ありましたので、在庫を抱えてイベリア周辺を、暴落そーなで良好な港を索敵です。

ターゲットはパルマです。
20100512_03a.jpg
こんな感じです。

ラインバッカー作戦発動。
20100512_01a.jpg
20100512_02a.jpg

一息入れてローリングサンダー作戦
そーま銀爆裂ですねバスターバンカー並みの威力ですね^^(なんのこっちゃ)
20100512_04a.jpg
20100512_05a.jpg
20100512_06a.jpg

最後はバレンシアにラインバッカーII作戦を実行。
20100512_07a.jpg

結局400Mと交易Lv59→62となって、目標には今一歩届かずの結果でした。

また貯めて頑張らないと。

追記は最近ハマっている動画について
東北新幹線の新しい列車名が決まりました。
「はやぶさ」です。
昨年3月まで東京→熊本を結んでいた寝台特急の名称がスライドしました。
ちなみにtopは「はつかり」でした予想した通りの結果ですが、なぜか選ばれませんでした。
「はやて」はまた短命に終わりましたね~。

「はやぶさ」といえば、6月13日に地球帰還を予定している衛星の名前もそうですね(バスターマシーン0号?)。
(オーストラリア大陸に「オカエリナサイ(イは逆)」と宇宙から見えるくらいの文字が欲しいですが)
このハヤブサは一式戦闘機の愛称から付けられてます。
なぜって、行き先が"イトカワ"だからです、日本のロケットの父である糸川博士が携わった戦闘機ですね。
ただ名前が決まったのは打ち上げられたあとですが・・・。





一応SEみたいなことをやっているなかの人としては、
障害時に「こんなこともあろうかと」といってみたいですね。

Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by アグラフェーナ
わー!すごいですね!!
日本とか台湾とかのお土産でしょうか?
すごい金額です(*ノωノ)

No title * by Walkure&RAZGRIZ
アグラフェーナさん
ですです。これでも少し悪いくらいかな^^
もっと良い時売ると、もう少し行くはずです。

No title * by アナゴ
追記のほうに興味を持ちまs(ry
「はやぶさ」に決まったと聞いて、真っ先に探査機のほうを思い浮かべてしまいました^^;
色が同じということで「はつね」も得票率いいのではという前評判でしたねぇ。
・・・む、はつね、はやぶさ、はつかり、はやて、ぜんぶ「は」で始まる。。

あ、全天周映像「HAYABUSA」はすっごい感動しますよ。
ぜひ一度見に行ってみてくだしあ。

No title * by アンゼリカ
400Mとかw
もう金銭感覚がおかしくなりますね^^;

「こんなこともあろうかと!」
真田さんでしたっけ? それとも徳永機関長だったかな?

どちらにしてもカッコイイですよね!

No title * by Walkure&RAZGRIZ
あなごさん
いらっしゃいです。
「はつね」は二位でしたね、「はつかり」「はつね」「みちのく」・・・「はやぶさ」の順でした。
「はやぶさ」は近くにやっているところが無く(相模原か八王子)(´Д⊂。

アンゼリカさん
400Mも昔は高い山でしたが今は・・・
「こんなこともあろうかと」は真田さんですね。
探査衛星はやぶさの設計、運用している人たちは
みんな真田さんみたいな人かと^^
理系人なら一度は言ってみたいカッコいい言葉です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

