12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
おはようございます。
木村昌福です。

セビリア港外第3バースに碇を下した、第1水雷戦隊旗艦「阿武隈」からランチに乗って
一路バーボンハウスへ
でも足取りは少し重くて。
20100429_01a.jpg
集まるみんなの足も少し重く、顔もなぜか少し影がある笑いであった。

20100429_02a.jpg
みなで、お酒でなく、アフリカ北岸ではしゃいで遊んで、
20100429_04a.jpg
花火を上げて楽しみましたが、いよいよ今日のその時がやってまいります
20100429_03a.jpg
20100429_05a.jpg

J.スパロウ船長が超長期航海に出るそうですと商会長から発表
船長からの言葉~。

セビリア出港所の大桟橋
船長の船から長笛一声とともに舫いが解かれ碇が巻き上げられ、ゆっくりと港外へ

阿武隈の航海艦橋では無線士へ"BonVoyage"と打電と
航海士へマストに信号機「U」「W」を掲げるよう指示を出して
艦橋から最敬礼でお見送り。

船長へ、御帰りをお待ちしております。

別記事
商会長ミッターさんの記事
アナーキー・ゴードンさんの記事

やっぱり文才がなしですね;;
こっぱずかしい@@
社名変更に伴い、許諾の社名を修正しました。
リンクも修正しないと;;
追記もお別れの話です。
東銀座駅まえ松竹、力の源泉であり、京都南座に並ぶ殿堂である。歌舞伎座
2010年04月28日グランドフィナーレを迎えました。
結局なかの人は観に行く事がかないませんでした。(´Д⊂わぁ~ん
5/1は前から写真を撮りますがね~。
これで銀座四丁目の和光(服部時計店)、
日本橋の三井本館、日本銀行本店、三越日本橋店、高島屋日本橋店ぐらい
しか・・・残ってないですね。
3年後にまた会いましょう。
Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by ミッターマイヤー
参加おつかれさまでした。
まあ、悲しいけれど、これ現実なのよね。
また事あるごとになにかとやりますので、今後ともよろしくですッ

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ミッターさん
やっぱりそうなのですよね・・・。
次のイベント楽しみにしております~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

