123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-26 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

先週の土曜日にあったラフィールプレゼンツ、
カツオの共食いあらため商会内模擬です。

演習海域となった、ビスケー湾の天候は
晴れ時々曇り、波も穏やかですが、マンボウ注意報が発令されておりました。

20100426_01a.jpg
20100426_02a.jpg
ちゃんと勝ち名乗り上げるのですね。

20100426_03a.jpg
これは勝ってますが、4戦2勝2敗でした結果としては均衡が崩れると(1人撃破される)負けます。

そのあと、予想していた、マンボウ姉妹の襲撃、長女~三女を確認。
20100426_11a.jpg
こちらの模擬中に現れた図です。

20100426_12a.jpg

20100426_14a.jpg
結構撃破できました~^^
実はWalkureで模擬するのは初めてだったりして;;

20100426_13a.jpg


20100426_15a.jpg
撃沈された~^^;、今回は2回で済みました、10戦もしてませんがね;;
このあと、甲板戦で4対1でフルボッコ、セリさんすみません;;。

2時間少々でしたが、楽しめました。
運営の殿下、強襲してくれたマンボウ姉妹に感謝です。

では、次回は木村提督が所属するバーボンハウスの送別会の様子です。



Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by ラフィール・ダンドロ
模擬お疲れ様でした!!
いいss撮れてますねー。

また5月に企画するのでよろしく
お願いします^^

No title * by ナタリー
お疲れ様でした!
模擬戦とっても楽しかったですv-27
Walkureさん活躍してましたね~φ(。。)メモメモ

また機会がありましたらよろしくお願いしますね!

No title * by アグラフェーナ
お疲れ様でした^^
マンボウ注意報・・・@@;
遊んでいただいて、ありがとうございました!
またよろしくお願いします(*ノωノ)

No title * by Walkure&RAZGRIZ
ラフィール・ダンドロさん
運営おつかれさまとありがとうございました。
来月も期待してます。

ナタリーさん
おつかれさまでした、甲板戦でなく模擬でしたね。
あまり強くないですよ;;

アグラフェーナさん
おつです。
襲撃注意報ですね^^
こちらこそ、またよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

