12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
こんばんわー、Walkureです。

カツオだしの商会長であり冒険王 デュミさんより
ダンジョンマスターになろうという企画があり、行ってきました。

Walkureは諸事情で遅れて参加となりましたが、今回は戦闘職で参加です。

今日のオールスターキャストです。
20100419_02a.jpg

いつも発見物がうまく取れない><
20100419_01a.jpg


おまけ、関東地方は季節ばれの大雪でタンジョンでも
寒がりのファーさんが御覧のように、暖を取ってます。
20100419_03a.jpg
近づき過ぎで服が燃えているのは御愛嬌で^^

ではまた~。


Theme : 大航海時代Online * Genre : オンラインゲーム * Category : 大航海日誌
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

No title * by ファー
ダンジョンおつでしたー
炎は僕もSS撮ろうかどうか考えたんですけど、
炎に見えないのでやめましたw

No title * by ラフィール・ダンドロ
先日はおつかれさまでした。
僕も発見物うまく撮れませんでした。。戦闘に夢中になってしまうんですよねぇ
^^;

No title * by アンゼリカ
参加できなかった私ですが。
次の日デュミさんに全部連れて行って貰いました^^
でも次こそは商会イベントでるぞっ♪

No title * by アグラフェーナ
楽しそうですね!
みんなでワイワイのダンジョン、良いですよね~v-20

No title * by デュミ
日曜はお疲れ様でした!
やっとイベントらしいイベントが出来たのかな・・・・
来週は台湾です!
アジアで大暴れ(笑)

No title * by ルィ
ファーさんの服ががああ!!
楽しそうだな~^^

No title * by 木村提督(Walkure&RAZGRIZ)
ファーさん
良く見ると見えないこともないですね;;

殿下
うまくいかないですよね;;

アンさん
次のイベントはお待ちしております。

アグラフェーナさん
わいわいが一番楽しかったりして^^

デュミさん
今週も、Vup後もお願いしますね。

ルィさん
いらっしゃいませ、楽しかったですよ^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

